社会福祉法人恵里会 | 日置市特別養護老人ホーム 青松園

日置市特別養護老人ホーム 青松園

特別養護老人ホーム青松園とは

日置市特別養護老人ホーム 青松園
日置市が設立した公共の社会福祉施設
特別養護老人ホームは、身体、精神上の障害のため常に介護が必要で、家での介護が困難な人が対象です。 要介護度1~5の人が利用できます。施設サービス計画に基づいて、食事、排せつ、入浴などの介護、 その他の日常生活上のお世話や機能訓練、健康管理および療養上のお世話を行うことを目的とする施設です。

入所ご希望の方は、日置市特別養護老人ホーム青松園までご連絡ください。 【TEL】099-292-2129

なお、施設見学もお受けいたしております。お気軽にどうぞ。

健やかな毎日を過ごしていただくために…

日置市特別養護老人ホーム 青松園
介護福祉サービスの提供
安らぎとぬくもり、そして何より利用者の皆様の笑顔に満ちた生活を送っていただくためのお手伝いをいたします。
地域の高齢者の方々のための介護福祉サービスの提供を行うとともに、家庭や地域における介護者の皆様の重い負担を軽減するための支援を行います。
定員 入所80名
ショートステイ 12名(短期入所生活介護、介護予防短期入所生活介護)
居室 2人部屋10室 4人部屋18室
ショートスティのご利用方法
2~3日用事で旅行しなければいけないけれど、自宅で両親の介護をしていて手が離せず困っている…などでもご利用できます。詳しくはご相談ください。

医療と介護の緊密な連携による健康管理

日置市特別養護老人ホーム 青松園
地域医療連携による健康管理体勢
地域の医療機関との連携のもと、入居者様の急変時の緊急対応により、ご家族の皆様に「安心」を提供しています。
PageTop