ホーム > プログラム紹介

プログラム紹介

60種類以上のプログラムから運動負荷やお好みでセレクト!
お子様からご年配の方まで、ライフスタイルに合ったプログラムをご提案します。
【3月】 ビクトリア週間レッスン表はこちらからご覧いただけます
【2月】 ビクトリア週間レッスン表はこちらからご覧いただけます

スタジオレッスン

エアロビクス

フィットネスの定番。飽きさせないプログラム!!

ボクシングエアロ

パンチ!・キック!・ステップ!でストレス発散!!

ピラティス

体質改善。人気の定番レッスン。

アダージョ

バレエストレッチ。優雅な音楽に合わせて華麗に舞う。

アクアビクス

膝・腰に負担をかけることなくエクササイズを楽しめます。

健康体操教室

イスに座りながら簡単にエクササイズを行えます。

太極拳

ゆったりとした動きで体内の気をコントロール。

フィットネスフラ

ダイエット・シェイプアップ・感情の解放・リラックス。

マットサイエンス

呼吸と意識した動きにフォーカスしながら全身の筋強化・柔軟性・バランス能力を高めます。

#コアリズム

ウエスト引き締め楽しくダイエットクラス。

Let's スイム

大人対象の水泳クラス。水慣れからはじめてゆったりと泳げるようお手伝いします。

ステップエアロ

ステップ台を登ったり降りたりする昇降運動。音楽にあわせて軽快なステップを楽しみましょう。

みんなで腹筋

1に腹筋・2に腹筋・3・4も腹筋・5に腹筋!!いろんなバリエーションの腹筋クラスです。

バランストレーニング

不安定な体制でバランスをとりながらの体幹エクササイズです。

ストレッチポール

日常の積み重なる動作の癖でできた「体のゆがみ」などを改善します。

ヨーガ

精神を集中させこころも体もやすらぎます。素晴らしい自分をみつけ出しましょう!

ファットバーナー

脂肪燃焼系エクササイズ。動きは簡単でも効果は抜群です!!

身体調整運動

自分の体重の重みを利用して身体の調整能力を高めます。

ラテンエアロ

エアロビクスにラテンの動きを取り入れたエクササイズ。体幹を使う特有の動きでシェイプアップ!!

リカバリー体操

主に股関節・肩甲骨・胸郭の動きを中心に、本来あるべき身体の機能を取り戻せるような動きづくりを行います。

こどもスクール

幼児からだつくり教室①

幼少期に大切な身体づくりのお手伝い。

幼児からだつくり教室②

みんなでブリッジ!上手にできました♪

Jr.からだつくり教室

体力づくりから競技力向上までたのしく指導します★

短期陸上教室

陸上競技専門のスタッフが短期間集中トレーニングで速く走るコツを教えます!!

水泳教室①

幼児・水なれから一人で泳げるように丁寧に指導します。

水泳教室②

泳力に応じての指導で、およげるようになりたいお子様も安心。

水泳教室③

頑張ったあとの遊び時間最高!!

キッズダンススクール

幼児から高校生まで楽しくダンスの練習。イベントにも多数参加しています。

ダンス育成クラス

選抜されたメンバーで技術力・表現力を高め、大人顔負けのダンスで様々なコンテストにも出場します。

PageTop
Copyright © 2013 医療法人誠心会グループ All Rights Reserved.