前原総合医療病院 | 医療法人誠心会 – 痛みのご相談はペインクリニックへ日本一やさしい施設をめざして

求人のお知らせ

グループ本部(経理)のスタッフを募集します。

医療法人誠心会ではグループ本部(総務部)の経理スタッフ(正社員)を募集します。

医療法人誠心会グループには現在47の事業に1000名を超えるスタッフが在籍しており、会社を支えております。
今回は、将来を担う戦力となっていただける人材を募集します。

医療法人誠心会全体の経理スタッフとしての募集ですが、単に金銭管理や預金管理などの日常の経理をこなすだけでなく、算出されたBS/PLに基づいた資金繰り・財務管理や、税理士、銀行との調整、グループの本部機能の役割として各事業所との間を取り持つなど、様々な業務を行うことになります。

もちろん、いきなりすべてをポンと丸投げして仕事をさせるようなことはしませんのでご安心ください。
それぞれのキャリアを考慮し、ひとつひとつの業務をしっかりと身につけていただき、ステップアップしていただけるように指導してまいります。

基本的に今回は経理業務についての経験のあるかたで、フルタイムで勤務できる方を募集します。
医療・福祉事業に携わったことがある方、ない方に関係なく経理経験があり、やる気のある方なら大歓迎です。

共に働けることを楽しみにしています。

勤務地:医療法人誠心会 グループ本部(前原総合医療病院2階)
住 所:日置市伊集院町妙円寺1丁目1番地6

お問い合わせ先:
医療法人誠心会 グループ本部(総務部人事)
099-273-1500

本部窓口

PAGE TOP