ホーム > フロアガイド

フロアガイド

多彩な施設とコースでお子様からご年配の方まで楽しく安全に健康づくりができます。

トレーニングジム

学生からお年寄りまで幅広い年齢層でご利用いただけます。体力をつけたい学生の方、ダイエットをしたい方、健康維持で運動したい方など、どんな方でも個人にあったメニューを作成するメニュー作成、パーソナルトレーニングなどもあります。初回は無料体験もありますので、是非一度ご来館されてはいかがでしょうか?

トレーニングジム

トレーニングジム

スタジオ

ヨガなどのオリエンタル系プログラムからストレス発散プログラム、カラダ調整力アップ系プログラムなど約60本ものプログラムをご用意。その他にも初心者の方でも受けやすいプログラムもあります。

スタジオ

スタジオ

プール

足腰に負担の少ない大人気の水中運動!水が苦手な方にも安心のプログラムをご用意。初心者の方から上級者の方まで満足していただけるようになっております。
また、歩行用プールやジャグジーなど、ご年配の方に安心してご利用いただけるように設備しております。ご家庭ではなかなか体感できない設備で運動をもっと楽しくできるよう、お気軽にご利用ください。
子どもたちのスイミングスクールも随時行っています。

プール

プール

サウナ&岩盤浴

高温ドライサウナなど運動後にはゆっくりと疲れを癒す施設をご用意。サウナ浴をすると血行がよくなり、筋肉内を循環する血液量が増えるので、肩こり、腰痛などの神経感覚的症状が改善されます。また、サウナの温度刺激で中枢神経の興奮が高められますので、身体機能の調整が促され、ストレスの解消に利用されます。
岩盤浴はデトックスの効果や、新陳代謝が良くなって肌もすべすべになったり、岩盤浴で汗をかくことで副交感神経の働きがリラックスしていきます。また、イオンバランスをマイナスへ傾けることで、体をリラックスさせ自律神経の安定、疲労回復に役立ちます。スポーツ後にお立ち寄りください。

サウナ

岩盤浴

ティールーム

スポーツ時の一時の休息に。
また、こちらではトレーニングウェアやクエン酸、プロテイン等の販売も行っております。汗をかいた後は、こちらのおしゃれな空間で疲れをとりおくつろぎください。

ティールーム

AROMA RELAXATION

アロマリラクゼーションルーム【SOIN1/ソワン】
PageTop
Copyright © 2013 医療法人誠心会グループ All Rights Reserved.