前原総合医療病院 | 医療法人誠心会 – 痛みのご相談はペインクリニックへ日本一やさしい施設をめざして

前原総合医療病院からのお知らせ

発熱者外来について(診療・検査医療機関の指定)

前原総合医療病院では発熱者外来を本院、裏側(救急外来の手前の建屋)に設置いたしております。
車で来院されている方は順路に従い発熱者外来専用の駐車場までお進みください。
発熱、または風邪症状のある方は院内には入らず、発熱者外来専用の駐車場車内より電話をおかけ下さい。

電話番号:099-273-3939

電話問診にて担当医師が新型コロナの検査が必要と判断した場合、コロナ抗原検査、またはPCR検査を実施いたしております。検査の対応時間は、平日(月~金)午前9:00~11:00/午後15:00~17:00、土曜日は午前9:00~11:00です。
午前、午後ともに予約制となっておりますので、お電話いただきご確認いただきますようお願いいたします。

診察は、車内または発熱者外来建屋内で行います。その際、保険証の提示をして頂きますが、感染症防止対策として当院専用タブレット端末で保険証を撮影させて頂き受付を行っております。

オンライン問診(Ubie)

当院ではオンライン問診も行っております。お持ちのPCかスマートフォンより前原総合医療病院HPのオンライン問診にアクセスして問診内容に答えて頂けます。(3分程度の問診)
回答を完了すると来院前問診番号が表示されます。当院へ連絡し、来院前問診番号をお伝えください。

オンライン問診はこちら

PAGE TOP