前原総合医療病院 | 医療法人誠心会 – ペインクリニックあります日本一やさしい施設をめざして

メディア出演

月刊誌「最新医療経営」に当病院が掲載されました!

医療系の月刊誌「最新医療経営」の10月号のコラム「病院新時代」で前原総合医療病院が掲載されました!

表紙では前原総合医療病院のペインクリニック内科、前原光佑先生が治療、施術を行っている写真が掲載されています。
コラム内容では、病棟ナースステーションの様子や九州最大規模のペインクリニック内科処置室がご紹介されています。

文中で、前原光佑先生は、
「”総合医療”とは、様々な診療科を持つだけでなく、救急から介護までの支援体制があることを意味しています」と述べられています。

医療法人誠心会グループは、前原総合医療病院を中心として49の医療福祉事業所を有しており、そのすべてが支援連携し、常に地域の皆様のニーズに応えてきたことで現在に至ります。

また、最後には
「今後も、ハード面やソフト面だけでなく、患者様一人ひとりに寄り添い、その要望を実現できるように進化を続けていきたいと思います」と述べられており、スタッフも利用者に接する際には初心を忘れず、今後も患者様や利用者様のためになることを実行していきたいと思います。

PAGE TOP