前原総合医療病院 | 医療法人誠心会 – 痛みのご相談はペインクリニックへ日本一やさしい施設をめざして

施設紹介

健康

アロマリラクゼーション【SOIN1/ソワン】

〒899-2502  鹿児島県日置市伊集院町徳重342番地3

アロマリラクゼーション【SOIN1/ソワン】 | 医療法人誠心会グループ

ビクトリア街1階(正面玄関口)

ボディケア・フェイスマッサージ・遠赤外線サウナなどで、一日の疲れを心身ともにリフレッシュいただけます。
美肌、小顔から冷え症・肩こりまで様々な悩みをお伺いしながら、フィットネスの知識も兼ね備えたエステティシャンが丁寧に施術いたします。
また、ビクトリアハーツと併せてご利用いただくことで、利用者様の身体のトータルコーディネートをバックアップします。

TEL099-272-0092

ボディケア
衣類の上から筋肉をほぐしながら血液やリンパの流れをスムーズにし、冷えやむくみを和らげます。疲労回復にもおすすめです。
オイルコース
アロマオイルで心身共に癒されながら体の張りやむくみをほぐし、老廃物を取り除きながらリンパの流れをスムーズにします。
ヘッドコース
首・肩のツボを刺激しながら頭皮をまんべんなくほぐします。眼精疲労・首肩こりにオススメ。またリフトアップにも期待できます。
遠赤外線ドーム
遠赤外線ドームは、体の奥まで温める効果がとても高く、皮脂腺からも発汗します。脂肪燃焼やデトックス、代謝・免疫力UPにもオススメです。
フットリフレ(足ツボ)
足裏のツボを刺激しながら丁寧にほぐし老廃物の排出を促し自然治癒力を高めていきます。むくみが気になる方やスポーツ後にもオススメです。
フェイスコース
スチームでお肌を温めアロマオイルで癒されながらデコルテ・背中までトリートメントいたします。首肩こりが気になる方にもオススメです。

その他、それぞれのコースを組み合わせたセットのコースをご準備しています。

PAGE TOP