前原総合医療病院 | 医療法人誠心会 – 痛みのご相談はペインクリニックへ日本一やさしい施設をめざして

求人のお知らせ

★未経験者歓迎!誠心会グループ各事業所の【介護スタッフ】を募集しています!

医療法人誠心会グループの各事業所では、共に働いていただける介護スタッフを募集しています。
①フルタイム、②パートをそれぞれ募集しています。

フルタイムでは、経験者はもちろん歓迎いたしますが、未経験の方でも大歓迎です。
しっかりと腰を据えて経験を積み重ねていくという点においては、経験者も未経験者も関係ありません。
在職のスタッフができるようになるまで丁寧に指導させていただきます。

パートでは、短時間や週2・3日の勤務、あるいは扶養の範囲内で働くなど、ご自身のライフスタイルに合わせて無理なく働いていただけるようにご相談に応じます。

これまで皆様の中には、介護のお仕事は好きだけど、プライベートとの両立が難しいとか、女性の場合には結婚を機に「家庭に入りたい」「家事との両立は難しい」ということから、やむなく退職された方も中にはいらっしゃると思います。

医療法人誠心会グループでは、様々な職種の職員を合わせて1000名を超える職員が勤務しております。
そのため、職員数が多いからこそ柔軟に対応できる、スケールメリットがあります。
ご相談に応じて、働き方を変えて例えばフルタイムとして働いたり、短時間でも無理のない時間に変更したりするなどして仕事復帰をする方もたくさんいらっしゃいます。

ライフスタイルに合わせて、働き方も変える。

誠心会グループの介護は多様化する働き方に合わせた環境をご用意しております。

ぜひ一度、当グループ事業所を一度見学していただき、ご検討いただくと幸いです。
私たちは皆様と共に働けることを心からお待ちいたしております。

人事ダイヤル:
医療法人誠心会 グループ本部 人事:099-273-1500

光里苑食堂ホール百花デイ浴室

PAGE TOP