前原総合医療病院 | 医療法人誠心会 – 痛みのご相談はペインクリニックへ日本一やさしい施設をめざして

求人のお知らせ

【介護福祉士】老健光の里の介護スタッフ(正社員)を募集します!

前原総合医療病院の3階に併設している、「介護老人保健施設シルバーセンター光の里」では、介護スタッフを募集しています。

今回は介護福祉士の国家資格を有する方で、正社員での採用です。

シルバーセンター光の里は、平成5年7月に旧ゆのもと記念病院(現在の湯之元記念クリニック)の隣に建設されスタートしました。福祉施設としては歴史は長く、地域の多くの方々に認知され利用していただいてきた介護施設です。
その後、令和2年9月に旧ゆのもと記念病院から前原総合医療病院へ移転開設と同時に、その3階に併設の施設として新たなスタートを切りました。

入所者・スタッフもほとんどそのまま現在の光の里に移動し、現在も、医療法人誠心会グループの数ある介護部門の中心として、前原総合医療病院及び誠心会グループの各クリニックや、多種多様な介護事業所等と緊密に連携して運営しております。

この度の採用は、介護福祉士を有し、当法人の理念に共感し、やさしく笑顔があふれ、入所者のために共に働いてくださる方を募集します。

まずは施設内を一度見学していただき、その上で詳細のご説明をしたいと考えておりますので、お気軽にご連絡ください。

連絡先:本部人事 099-273-1500

光の里食堂ホール

光の里療養室

PAGE TOP